「エイプリルフール」の話 | アボット奥谷blog

アボット奥谷blog

ガラクタみたいな作品ができるまでの出産日記。

今日は4月1日

みなさん、ウソついてますか?

 

 

ぼくも毎年どクールなウソをキメにキメてるから

今年はブログでもどクールなやつをと思ってたら・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あまりのプレッシャーで

ゲロ吐きそうになったのでやめました

だってつまんないヤツと思われたくないもの

どクールなヤツと思われたいもん

愛すよりも愛されたいもん

 

うちのお母さんもムリはしなくていいよって言ってくれたのでそうします

いつもアナーキー(in the U.K.)なことばっかし描いてるけど

中身はいたって普通の17歳だもんね!

 

 

 

最近は

 

アボット奥谷blog

 

↑のキャラクターをよく描いてるんだけど

  

 

 

ちょっとずつマイナーチェンジをしていって

 
アボット奥谷blog
 

 

 

時には横顔も描いてみたり

 
アボット奥谷blog
 

そんなこんなやって230回くらい描いたら・・・

 

 

 

 

 

 

 

 
アボット奥谷blog

 

こんなん出ましたけどー(泉アツノさん)

 

描けば描くほどカタチが変わって

練れば練るほど色が変わって(ねるねるねるね)
寝れば寝るほどもうなんにもしたくない

そんな毎日なのです