はなしょうぶ | LAURI-GO-ROUND♪♪ ノーフォークテリア

LAURI-GO-ROUND♪♪ ノーフォークテリア

2009年6月生まれのノーフォークテリアの男の子です。ラウリと出逢って、日常が激変しました。嬉しいこと、楽しいこと、ビックリしたことなど、色々なすばらしい出来事や体験を綴ります~。

今日は四季の森公園に行きました。
雨が降りそうな蒸し暑い空気。

平日の午後4時過ぎ。



はなしょうぶが咲いていました。







色んな紫がスッと伸びてる。
静かでした。



クンクンしてます。





見ていたら食べそうになった。
美味しそうだった?



そういえば、昨年もフラッと四季の森に来たとき、はなしょうぶが咲いていたのを思い出しました。





一年って早いね。

ラウリはどう?



来年も来られるかな。