■ 香港大飲食集団さんからの呼ばれました。 | 香港に住むデザイナーの日記帳-海外でくらしてみれば☆シーズン5

香港に住むデザイナーの日記帳-海外でくらしてみれば☆シーズン5

香港在住ジプシー日本人インテリアデザイナーのブログ。
突然解雇されたり、住む所を失ったり、試練の連続。
香港は元より、世界中でインテリア・デザイン活動に右往左往する三度の飯よりドラムが好きなオンナのブログ。香港でのデザイン活動全記録。

なぜか良く分からない今月。



ある香港大飲食集団さんからデザイン設計、店舗開発に関して
打ち合わせをさせて欲しいと直々に連絡がありました。


しかも今月後半だけで


2社!


香港のあっちこっちに彼らの店はありますが、
どうやらいくつかのブランドの店舗デザインを一新したいそうです。



今までも同様に店を新しいデザインにしたいなどは
頂いたことはありましたが、
ここまで巨大な飲食集団からの話はありませんでした。
2社も!!
何気に、かなりビックリしています。



厄年が終わった、ということなのか?



さらに発展して、店舗が集客できる店をオリジナルで
新しいコンセプトと共に描かせて頂こうと思います。

とりあえず年末までデザインを描きまくりです。
何店舗描けるか解りませんが頑張ろうと思います。



この様に新しいデザインが欲しくて、一生懸命探して
やっと見つけて来てくださる方が一番嬉しくもあり、
デザイナー冥利でもあります。


私のデザインで香港がいっぱいになりますように。
Make a wish...




今日も香港に感謝!