まったりの日曜日 | 香港に住むデザイナーの日記帳-海外でくらしてみれば☆シーズン5

香港に住むデザイナーの日記帳-海外でくらしてみれば☆シーズン5

香港在住ジプシー日本人インテリアデザイナーのブログ。
突然解雇されたり、住む所を失ったり、試練の連続。
香港は元より、世界中でインテリア・デザイン活動に右往左往する三度の飯よりドラムが好きなオンナのブログ。香港でのデザイン活動全記録。

最近は寒いのか、晴れているのかよくわからない香港のお天気。

長袖が手放せない。

そのうち暑くなるのでしょうけど、しばらくはこんな季節の様子。

長袖を楽しもう。


昨日買い物に行ったんですが、

かわいいものを買ったのだけど、

なぜだか家からブログの写真をアップできません!

なんでか??

写真を載せたいけど、無理なのでまた後日ほかでアップします!

KATE SPADEのカバンとリング。

近いうちにアップいたします!

香港では本当にKATEが安い。

日本の半額に近い?んじゃないかしら?



昨日から新居にやっとネットが入りました。

端末があれば香港全土どこでもネットが使えるので、かなりの優れもの。

ネットの無い時はずっと携帯で繋げていましたが

やっと便利な環境が整い始めました!

よかった、よかった!



今週末は家の近くでご近所同士の日本人友達とパーティにお呼ばれしたり

これまた家の近くに住む日本人の友人とちょっと飲みに行ったり

なかなか充実しておりました。


今日は午後、ちょっとインテリアのもの探してきます・・・


夜は最近仲良くしている紳士とお食事へ行ってきマッスル。

紳士?口紅

Yシャツはカフスしかしないらしい・・・・宝石白

これまたSOHO周辺で食事だろうかと。

楽しみです。