こんにちは~
アバジュール芦屋
 

婚活アドバイザーです!


自分からお申し込みしていますか~音譜



「自分からどんどんお申し込みしてね~」

とアバジュール芦屋の会員様に言っているのですが、

断られると辛いからと積極的になれない方いらっしゃいます。


断られると辛い気持ちとてもよく分かります。


でもお相手からのお申し込み頼みという事は、

希望の方からのお申し込みがこない限り、

お見合いが成立しないという事なのです!


そうなると当然の事ながら、

なかなかお見合いが成立しなく違うストレスがあせる


百歩譲って、
女性だと20代で若く容姿がかなり良い、
男性だと年収がいい等アピールポイントがある方は、

お相手からのお申し込み待ちでもまだ可能性はあります。


厳しい言い方ですが、

それ以外の方はご自分からも

行動を起こして出会いの確率を

あげていかなければならないのが現実なのです。


結婚相談所は

ある意味大学受験の

「予備校」と似ているなと思う時があります。


「合格率何%」

高い合格率を誇る

人気の予備校に入ったとしても、

自分が勉強しなければ希望の大学に入れないのと同じではないでしょうか。


結婚相談所は

ご紹介をしたりアドバイスをしてサポート致します。


でも言い方変えると、
残念ながら私達はアドバイスやサポートしかしてあげられないのです。


せっかく思い立って始めた婚活。


だったら

その目的の為に、
自分からもがんばって

どんどんお申し込みして行きましょうね音譜


アドバイザーがついています!


一緒にがんばりましょう~ラブラブ




無料カウンセリングお申込はこちら
     ブログ特典あり♡
(ブログよりと記載して下さいね!)

最後まで読んで下さってありがとうございます。

ランキングに参加しています。

ぽちっと押していただければうれしいです。

            
人気ブログランキングへ



にほんブログ村


ペタしてね 読者登録してね