田崎あさひちゃんとか… ハロプロとか | 亜橋 小田部店のブログ

亜橋 小田部店のブログ

福岡市早良区小田部交差点前のインドカレー屋さん

なますかーる。
ブログ更新さぼりがちな店長・・・KWDです。
ようやく年末からの長期連勤から解放。
昨日は久々のお休みでした。
さすがに、オヤジww2週間近く連勤だと疲れましたwww。

ひさびさにちょっとブログネタが出てきましたよ。
その休みの日、ついでにちょっと実家に寄ったら
実家の母から、
「あさひちゃんのデビューが決まったから・・・以下略。」
???
長崎にいるボクのいとこの娘ちゃん
歌手デビューするらしいってのは話に聞いてたんですが
げ!!もうデビューって週明けやんけ・・・。

以前話を聞いたときは、ほとんどネット上でも見かけることは少なかったのですが
デビュー直前になってくると、動画も公開されてるし。
田崎あさひ  ハロプロ??から1月16日デビューとのことです。
アイドルとかあんまり詳しくないんで曖昧ですんません。

今回はカレーともガンプラともヲタクネタとも
まるで関係ない身内ネタですが
みなさん応援よろしくお願いします。

というわけで
「田崎あさひ」手紙 よろしくお願いします。