先日載せた期待馬のパラを公開します。


 まあ、他の方々もやってるので、いいかなぁ~と楽観視して(嘘ですすいませんパチンコで負けて自暴自棄になってましたっ)2歳馬のパラメーターを公開したいと思います! てかあんまりネタがないので、次からしばらく競馬伝説のブログじゃなくなりそうですが! そんなことは気にしません。

 

★ブラックミッション

ラッキーチャンスで競伝生活!

★ラッキースター

ラッキーチャンスで競伝生活!

★ラッキークローザー

ラッキーチャンスで競伝生活!

とまあ、なんだかかわいそうな公開でした……。

いいでしすよ、持続に関しての慰めは……

閑話休題。

明日はダカーポの久しぶりの発走です。

タイムがかなり落ち込んでいたので、ぼくの気分も落ち込んでいますが、そこはまあ、ノリで頑張ってもらいたいと思いますw


今日の話。

新潟の夫婦ダッヂさんとSHUさんがついに結婚なさるそうです。

証拠のスクリーンショットを載せたいところでしたが、本人さん方への許可がとれていないので、断念しますw


***


日常の話。

今日はパチンコへ行って1万8000円すってきました^^;

大学生にはかなりの痛手です。

さあて、これできっちりやめられるかなとも思ったんですが、どうでしょう。

またハマりそうな……

家を出ないことを考えてじっとしております。w


それではノシ