夢叶う! | 負けるが勝ち犬

負けるが勝ち犬

40歳を前に突然会社を辞めてしまった女、独身。しかし、ここからが真骨頂の「リアルタイムサクセスストーリー!」…勤労意欲をなくすこと1年10カ月。のち、不惑にして東京デビューの荒技に出るも、2年後の春にリストラに!またまた崖っぷち~!

憧れの方と、とうとう一緒に仕事ができたクラッカー

いつか会いたいなぁ

会えたときには、自己紹介でこんなことを言おう!と、短いコメントまで考えていたのが三年前の夏だった。

「その自己紹介はおもしろい」と、知人のおすみつきもいただいていたコメントだった。

とうとう、本当にそのコメントともに名刺交換をしたのであるキャッ☆!!

まさか、仕事でお会いすることになるなんて…

三年前には思いもつかなかった。

夢って本当に叶うんだなぁって思ったニコ

ツーショットも撮っていただくおひなさま

オラ的に、今日、8月7日を「夢は叶う記念日」といたす音譜