こんにちば。






今日は朝から大好きな人からのおめでとうメールと、


大好きなブロ智ちゃんからのおめでとうLINEアゲアゲ


めっちゃ嬉しかったですえへっ


毎年覚えててくれて、


何より嬉しいんですありがとう



そして、


大好きな嵐さんにおめでとうメッセージをもらいました♡


昨日までの悶々した気持ちが上がりましたアゲアゲ









昨夜寝る時、


次女が「明日はお母さん誕生日だね」って。


「朝起きたら おめでとう って言ってね」って約束。


今朝ちゃんと覚えててくれました♪


でもね・・・


「おめでとさん」


だって!


照れたな コノヤロー(笑)










昨日は・・・・・


久々にブログ書いたと思ったら泣き言いってしまいまして汗


悶々した気持ちをぶつけるとこがなく、


甘ったれてごめんなさいあせる