こんあいば~






今日はね、

久々にアイバカちゃんのお宅にお邪魔してきました!

今更だけど、

お正月のアラおめ!放送で、

バンクボーリング全倒しあったじゃない。

私 知らなくて~

見せてもらいにね( ´艸`)

そしたら夜中に数分、

番宣するの…何て言うんだっけ?(^▽^;)

それと、

TOKIO×嵐も見せてもらって~

大収穫だったよ(≧▽≦)





お次はMステのSakuraを♪

めっちゃカッコいいのに!!

お智だちと一緒だと何故か笑っちゃう~

愛よね!愛!(笑)






それから紅白を副音声で聴き見して~♪

私、

実はまだ手をつけてないの。

未視聴なんです(><;)

お智だちはいい感じに編集してて

すっごく見やすかった~♪


バナナマンの裏トーク

おもしろい!!!

言うことがうちらと同じなのね!!

お智だちと爆笑しまくった(≧▽≦)

本来の副音声の役目はしてないけど~

これ いいね!!

二度美味しい感じ!!







お智だちが用意しててくれました♪



わ~~~アゲアゲ

コアラだ~~~(≧▽≦)

って叫んだけど

イチゴとベリーが交互にデコられてただけでした(笑)


甘過ぎず めっちゃ美味しかった:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

ご馳走さまでした♪





食べて笑って大爆笑して

なんかスッキリ(笑)

ストレス発散できたよ♪

また遊んでね(*^o^*)/~










ここ、

また変わったんだね(  ゚ ▽ ゚ ;)

使い方がなれないよぉ(*_*)