こんにちば。


どんよりな雲がはれて青空になりました。


今日は30度になるそう。


大雨や地震・・・小さな日本国なのに・・・


みんなうち地方に来ちゃいなよー


山と川と田んぼだらけの何もない所だけど。









昨夜はアラシゴトがなく、


HDDの編集作業も終わって、


何しようか~


逃走中があったから、


チビたちにテレビ取られる前に占領!!


こんな日はお智だちにいただいた若い嵐メン映像を観るべし( ´艸`)


(ありがとね~(^O^)/)



2009年の宿題くんと嵐結成10周年のうたばんを観たよ音譜


相葉くん、微笑むと右の口角が上がるでしょ。


そのときに見える主張しない八重歯(?)が可愛くって大好きなの。


若い頃ってすごく幼く見えるし、


特に照れが混じった微笑みが


ホントに可愛いのーーーーーーキャーハート


ヤバイ!!


も~カッコいいしカワユイしらぶ1


何を見てもいつも相葉くんを追ってしまうんだよぉ(*v.v)。


はぁ~~~♡




ところで、


相葉くんって生で見ても同じ顔なの?


どう考えても「テレビの中の人」なんだよねぇ~


あまりにも好き過ぎて、


ホントに実在してるのか?って思うときがある汗アハハ~


芸能人に会ったことないってわけじゃあないんだけども。


嵐に限っては毎日毎日テレビでガン見てるからかな~


私の頭 おかしくなってるのかも(爆)




会いたいなぁ・・・


会ってみたいなぁ・・・


自分の目で確かめたい!!




夢と希望を胸に(笑)今日も頑張ります(^^ゞ