スマヲ☆LIFE

スマヲ☆LIFE

年収は1000まん

Amebaでブログを始めよう!
2ちゃんのまとめサイトを見始めるとリンクに次ぐリンクでタブ数が凄いことになります。気付けば朝になってます。




行きつけのガソスタのおばちゃんに車の運転中にイラつくことってあるかと聞くと。。。



ない、と。



ワタクシ、毎日毎回運転中、殺意を覚えるほどのイラつきに見舞われることを話すと。



オカシイよ。と。



そうなのかなー



今日も5回くらいブチってきたけどさー
事件起こす前になんとかしないとね

タクシー通勤は金がかかる。


車の運転中、イラつかなかったことがない。
何かしらにイラつく。

あまりに病的なので運転適性診断なるものを行ってみたところ…




攻撃性激高とでた。。。




さっきも、50キロ道路がなぜか30キロ後半の糞トロ渋滞な状態で、なんでやと怒り心頭で先頭車両確認すると、老人マーク付けた車だった。


どんだけ嫌がらせだよっっ



まじでクラクション長押し衝動に駆られたが、そんな田舎のヤンキーやそこいらのチンピラみたいなことはやっちゃダメって、紳士たれって、平常心をキープ。



もう免許更新時に実技と学科の再テストしなきゃだめなのよ。
老人の運転に限らず、クソみたいな運転するのが多すぎる。


ワタシもだが。


あすから移動はタクシーのみとしよう。





もう、ここいらの常識となっている。
なにがか。

某アルファベット3文字のパチ屋。
その系列の店員はほぼすべてそこいらのチンピラやヤンキーや糞ガキをとりあえずバイトで雇ってる程度なのだ。


まぁ、べつにだ。ワタシとしては呼出しボタン押してからのレスポンスとジェットカウンターで待たされなけりゃ文句はない。



クソみたいな接客でも。



ただ、ただそのガキだけは特別にクソっぷりが酷く、温厚だけがとりえのワタシもブチギレた。
頭来たから捕まえて罵倒して土下座させて写メって某SNSにアップしてやった。



いやいや、ワタシは今流行のバカッターでわないよw


激しく文句言ってやっただけw

ホント、エナ古事記もパチンカスも世間の認識はカスだけど~
そいつらが落とす金で生活してるパチ屋の人間はカス以下だね~
ウンウン。
先日、閉店20分前エヴァ決意の約550Gハマリがあったわけですよ。



ワタシ的には明日朝一で頂こうと思いまして、翌日わざわざ抽選受けにいったんですよ。
まぁ、10人くらいしかいない抽選で10番って逆引き強。しかも他のエナ野郎が先頭で入店。


こりゃだめですわ。。。


で、一応バジ700もあったので入店すると、何故かエヴァが空いてる。
あざーすって確保するも違和感。データ表示機みると前日BIGで終わってるでわないかっっ



20分前で確かバケ370G後に170Gチョイハマリで落ちてたのに…



閉店20分前でエヴァの550Gハマリって打つもんですか???

まぁ20分あれば150~200Gは回せるんだろうけど…
打つもんなの?打つのがデフォなの???


この店、500ハマリくらいからリセットかけるんだけど、まさか閉店後店員が当たるまで打ったとかないよね~


まぁバジ2がオスイチ開眼一発ツモったから傷は癒えた。
今日も意気揚揚と鉄拳のリセ狙いへ(´∀`)





据え置きくらったー





とりあえず500のゾーンで当たってくれたので軽傷ですむ。
ウマーは長続きしませんね。
農家のGGI、BBA無免許率は異常

と、しりあいの農業系関係者が言ってましたが真偽は不明です。
ノーヘル率は激高と思いますが。。。



今朝出勤(爆)途中、前方に老人マークを付けた軽トラが。
正直、走った方が速いんじゃね?ってスピードでw


もう見た瞬間にイラついたんですけど



その軽トラ、Y字路に差し掛かったところでウインカーも出さずに左折(するようなそぶり)
曲がるならとっとと曲がれやって思うたら、Y字路のマン中付近で軽トラ停止。



はぁぁぁっ?



追い越し際に運転者みると、棺○に片足つっこんでそうなGGIが。
マジでこんなのに運転免許を持たせたままにしてる(持ってるか怪しいが)日本ってホント糞だとおもふ。


ムカついたから運転席から引きずり出して田んぼに沈めてやりましたという。
妄想
妄想
妄想





先日、鉄拳3rdにて初ノーボーナス駆け抜けからの初アンノウンゾーン突入。
55拳でした。


しょぼっっ



完全なるサブイチ設定6イベの店で、アイジャグの当りをツモったのだが。。。


8000GでBIG15のREG33ってどういう拷問ですか。


総投資55本。20時すぎで全飲まれして心が折れました。


ブドウは6.07でしたよ。

ブドウじゃメダルは増えねぇよ。




そんな痛すぎる負債をサラ番の400G台のゾーン狙いからの一撃3000枚という事故にて回収。
もうジャグなんて打つもんかと心に決めた帰り道、エフエム横浜を聞いていると。。。



なんか子供の名前が北斗の拳の登場人物って痛い話が。
所謂DQNネームねたですね。


キラキラネームなんて美化はいけませんよ。



なんでも、子供が4人でアイン・トキ(女)・ジュウザ・バットとな。。。



トキ(♀)って。。。
せめて♂にしろよ。


この先、世界が核の炎に包まれでもしない限り、付けられた方は納得できんだろwwwww




キマったな。




ジャグラー打ってると物凄い剛腕なバァサンとかいるよね。
どう見ても低設定なクソ台で凄まじいジャグ連とかさ。







このご時世にマイホの鉄拳がここ数日全リセっぽく、検証の為朝から特攻。
何気ないラースさんの演出からドーンと来た。
中段チェリー
1/16384のくせに、通常時の恩恵がAT確定のみ、だと。。。
どうせならデビルゾーンに引けよぉぉぉ







と、うれしさとタイミングの悪さに微妙な気分なワタシの一つとなりに、ばあぁさんが着席。


このばあさん、なぜか鉄拳ばかり打ってる鉄拳ばあさん。
たぶん、たまたま打ったら出ちゃったりして、味を占めた口だろう。
毎日柳の下のドジョウ状態。


最後の朝一台に座りやがってコンチクショウって思うとったら、鉄拳ばあさん速攻強チェからTCでAT。




すると。。。




へいはち~


200拳乗ってるんですけどー

BBAのヒキぱねー

ぶらり当日天井の旅~




なかなか拾えないもんだねぇなんてハーデスの島にて当日1092Gを見つける。



1092G!?




おもわず二度見。


どうせ下皿になにか置いてあるんでしょ…




ない

ど、どっきりじゃないよね。。。

このご時世に、奇特な養分さんもいたもんだ。
ここまでまわしたなら最後まで責任取ってあげるのが養分の務め…



まぁ、ありがたや~



が、なにかが引っかかる。
まさかペナとかしこんでないよねー



なんておもいつつぶんまわす。
2ちゃんのまとめサイトに夢中になりながらぶん回した結果、無事1570G到達。

あとは前兆30G~

が、1600Gを超えても当らない。


ペナ止めやられたー


まぁ1622Gで当たったんですけどね。ちゃんとお父さんで。
お父さん、やるきなくて230Gしかくれなかったんですけど、その後の鬼乗せプラスループストック×1で…





ありがとうございました。


つーか、ペナ止めってほんとウザいわ。
ノーイベでハーデス平打ちするような養分は、10万財布に入れて玉砕する覚悟で来なさいよ。

勝つも負けるも自己責任なのだから、負けるの嫌なら打たなきゃいいだけだろがっっっ。



朝一、機種イチイベにて餓狼伝説PREMIUMを設定狙い。

序盤軽い初当たりで800枚ほど確保するも最深天井まで連れて行かれ総投資27本にて終了。
やはり普段打ちなれてない台の設定狙いはわからん。


その後、鉄拳3のリセット確認。前日100回越えで30止めくらい。とうじつは20ちょいだから、当日70Gすぎあたりで前兆くれば据え置きでしょ?当日100G過ぎで前兆ならリセットだよね?


100G過ぎで前兆がはじまる。

よしリセットだ(恐らく)

続行。
当日200のゾーンで当たる。



なんか知らないが挙動が良い。良すぎて3000枚ちょい出る。
途中、ボーナス確定画面での共通ベルからの赤7ナビ獲得(設定1で0.5%~設定6で1.39%)とか設定差ないケド、押し順リプレイで拳上乗せ(0.01%)とか薄いところ引き、この挙動もしか高設定?なんて妄想始末。


いやいやパチ屋はそんなに甘くない。



取りきって即やめ。帰路に着く。




さて、ガロウでの27本の負債からプラス38本の逆転劇にご機嫌で愛車を走らせること数分、前を走る車が嫌がらせクラスにトロイ運転。



どうやらBBA

BBAとかGGIとかOSNとかOBSAでコンパクトカーもしくは軽自のトロくさ率は激高。
流れを無視する
fxxkin'ドライバーは路肩でも走ってろよと。○ねよと。

思っちゃダメ。叫んだけど。