甘いものと辛いもの、なくなったら困るのはどっち? ブログネタ:甘いものと辛いもの、なくなったら困るのはどっち? 参加中

私は甘いもの 派!


どちらかと言うと辛いもののほうが好きで、食べる頻度も圧倒的に辛いもの
のほうが多い。酒飲みだし。甘いものは食べ過ぎると口が飽きてしまう。

でも、実際にダイエットなどで甘いものをとことん控えてみると・・・・・
最初の2ヶ月ぐらいは甘いものを食べなくても全く余裕なんだけど、
2ヶ月すぎると禁断症状が出てくる。
辛いものではそんなことはない。

もうね、ダメとわかっていてもチョコとかケーキとか体が要求している。
ちょっとぐらいならってつい食べちゃう(((゜д゜;)))
恐るべし、甘いもの・・・。

甘いものと辛いもの、なくなったら困るのはどっち?
  • 甘いもの
  • 辛いもの

気になる投票結果は!?