あや☆ぶろ-未設定

山形県民サークルであやめちゃんとだべったw


なんとあやめちゃんは三川中でテニス部にはいってる

女の子であったのだ!

しかもお兄ちゃんが鶴東!

なんたる境遇!

いろいろとお話していただいて

楽しいひとときを過ごしました^^



あや☆ぶろ-未設定
 いつもの代々木公園へ向かって

あーちゃんっていう嵐好きな子と会話☆

ちょっとの間だったけど相手にしてくれてありがとう!

ぴぐ友になってくれてありがとう!

あーちゃんは大野くんが好きらしいよ!




ペコさん部屋訪問ありがとー!

明日会えたらいいなー

なんて。どきどき


 



よし!今日の日記かいちゃる!

今日は普通に六時間授業受けて、

帰りはさきと行き先ばったり会うw

かわいそうなことに自転車の鍵をなくしてしまったさき、、、

そんなさきと楽しくバスで帰ってきて

私ん家でさきがお父さんに電話して

藤島まで迎えにきて、さきは無事に帰れたというハッピーエンドなお話しw

自転車の鍵きっと見つかると思うよ!


てかさきがハーフだったという耳より情報な話www

飲んでたうーろんちゃ危うく吹くとこだったぜwww


今日はそんな感じでした(どんな感じだよ)

授業時間はおもしろおかしく過ぎていきました!

あとあすみちゃんが休みだったのが残念だったな!笑笑

ケッいい様だ←

ってのはうそで明日もみんなに会えるの楽しみにしてるぜぃぃい


明日行けば休みだし、休みの予定、寝る前に考えておくべ!

ぢゃあまたのん