こ、これは!!!!!!


先日お店の社員旅行で大分に行って参りました。

あまっぺです。

我々一行は、大分の【杉乃井ホテル】という所に宿泊したんですが、僕はとんでもないものを発見してしまいました。

水着で楽しむ温泉エンタテイメント

「ザ アクアガーデン」


なんとっ!!!!!!!!!!!!

これが何を意味するかあなたは分かりますか⁇

そうなんです。

季節外れの水着ギャルを拝む事が出来るという事です。


すげー。。
すげーよ大分!!!

俺大分舐めてたよ。。。

僕の気分はまさにこの状態になりました。⬇︎
風呂場と水着ギャルパラダイス(アクアガーデン)は隣接して、存在してるんですよね。

これは完全に、

スタッフに風呂に行くフリして、水着ギャルパラダイスに行くしかないな。。。


たまたま風呂場までスタッフと共に向かっていたのですが、スタッフは女性なので、風呂場の入り口で別れました。


キタ。。

仕込みはバッチリです。
僕は水着ギャルを拝む為にアルティメットトランスフォームを行いました。
見える。いや、見えるというより、観える。
いや、視える、かも知れません。

もう何でも良いです。
ミエルで行きましょう。

誤解の無いように言っときますが、僕は水着ギャルなんて興味はないんですよね。

このブログを見ている【お前達】の為に誰かがやらなければいけない。

そんな汚れ役を僕はかって出ただけなんですよ。


このブログを見終わった読者は、
  • 良くやったあまっぺ!
  • 桜より良い物見えたよ!
  • 医者に絶対治らないと宣告された難病が治った!
  • お前こそが日本を代表する、正にSAKURAだよ!
のような、僕を讃える感想が飛び交う事は容易に想像出来ますね。

水着ギャルパラダイスの入り口近くにはこんな、ゴールドクロスが販売されておりました。
これは。。。

お分かりですか?このゴールドクロスを着る事が前提とされてるんですよ?


僕は全然興味はないんですが、少し心臓の鼓動が早くなった気がしました。

入り口横にはマッサージのこんな広告もおいてありました。

ゴクリ。

心臓の鼓動が高まり、血圧が300ぐらいまで上がったような気がしました。

そうこうしてる間に、出入口に到着。
大丈夫です。走りません。
走るのはコレを見てる読者だけの気持ちだけのハズです。

屋外プールなのですが、この日は雨が降っていたので傘を渡され、僕はとうとう水着ギャルパラダイスへと突入致しました。


全く人がいません。。。

オッさんの裸は見る事が出来ました。
雨も降ってるし、霧がスゴくて何が何やら分かりません。
もしかしたら、水着ギャル達は水面にいて潜っているかもしれないので、飛び込んで見ようかと思ったんですが、

止められたのでやめときました。


唯一いた水着ギャルは、カップルでイチャイチャしていたので、一緒に記念撮影させて頂きました。
クソ。

クソゥ。。



クソォォォォォオオオオォォオおおおおおぉぉぉぉおぉおおぉおお!!!

















飛天御剣流は


隙を生じぬ二段構え



そうなんです。
刀がダメなら鞘で切れば良い。

あらゆるケースを想定し、A案がダメならB案を実行すれば良い。

限りなく比古清十郎に近い美容師あまっぺは次の作戦に出たのです。

一旦お風呂に入りました。


コレぐらい時間が経てば状況は変わっているハズです。

身を清め、水着ギャルに失礼のない、綺麗な身体へと変貌を遂げました。



それでは改めて

水着ギャルを拝みに行きますかっ

スタッフ暇過ぎて座ってるやん!

人はさらにいないし、さっきより雨も強くなってるし、霧も強くなってるし、まさに
【地獄】でしたね。

き、記念撮影ぐらいして帰るか。。。

そう思った僕はさっきと同じスタッフにもう一度写真を撮ってもらいました。

確実にスタッフの人には不審者にしか見えなかったかもしれません。

この人は一体何の記念撮影をしているんだろう?
外人の方でしたが、笑顔が素敵な方だったのできっと僕に対してマイナスイメージは持っていないハズです。

てか。。

すみません。。。

【お前達】の為にと思って意気揚々と乗り込んだ私ですが、何の役にも立つ事は出来ませんでした。。。



次の日に別府の地獄巡りに行きましたが、


僕にとっては前日から【地獄】にインしていたので、やっと出迎えてくれたんだなとほくそ笑みました。



水着ギャルを拝みたい方は夏まで待って直接見に行って下さい。

もう僕に頼っても、クソの役にも立たないので諦めて下さい。。。


でわ。

相談などあれば気軽にLINE下さい^_^
ID abab321
女神ビューティーショップ
大阪市西淀川区柏里3-1-38-102
06-6471-9193
SNS各種でも相談受付ておりますので、良かったらフォローお願い致します(^^)