イタリアンレストラン『EQUILIBRIUM』@Capitol Piazza | ハオハオ(好好)!シンガポール日記〜帰国・宮崎の話

ハオハオ(好好)!シンガポール日記〜帰国・宮崎の話

2016年5月〜2019年3月まで主人の赴任に伴いシンガポールへ滞在しておりました。アメリカ駐在に続き2回目の海外生活でした。
日々の生活、子育て、レストラン情報、観光などの備忘録。
帰国後の宮崎話も併せて書いております。

先日美容院に行った帰りに

City Hallにあるお洒落な建物

『Capitol Piazza』の中のイタリアンレストラン

『EQUILIBRIUM』に行きましたイタリアの国旗

 

こちらのお店、ランチが前菜&メインで

16.9㌦+税・サービス料

20㌦以内で食べれるイタリアンなので

ちょこちょこ行っておりましたsei

 

↓一階にあります。

↓店内。

↓天井。

 

ランチはメインがパスタ、肉&魚料理、ピザなどから選べます。

前菜は日替わりの一品&チーズ&サラダとパンしょくぱん

 

↓前菜。

↓パスタはMarinaraソースのシーフードパスタを注文。

 

イタリアンは高めなので

このお値段でランチが食べれると嬉しい♪

パスタしか頼んだことがないのですが

個人的にはとっても好きなお店ですニコニコ

 

デザートは注文していないので、

帰りにラッフルズシティの地下にある

GODIVAのショコリキサー(9㌦)

久々に飲んで帰りましたキュン

美味しかったラブラブ

 

↓日本で飲んで以来のショコリキサーゴディバ

 

 

『EQUILIBRIUM』

15 Stamford Road
#01-86 Capitol Piazza
Singapore 178906