ようやく開始・・・ | ハオハオ(好好)!シンガポール日記〜帰国・宮崎の話

ハオハオ(好好)!シンガポール日記〜帰国・宮崎の話

2016年5月〜2019年3月まで主人の赴任に伴いシンガポールへ滞在しておりました。アメリカ駐在に続き2回目の海外生活でした。
日々の生活、子育て、レストラン情報、観光などの備忘録。
帰国後の宮崎話も併せて書いております。

2016年5月にシンガポールへ引越して来て、早10か月が経ちました。

ブログをすぐに書くつもりでネタは温めてきたものの、

なかなか重い腰を上げることができず、

気づけばもうすぐ一年滝汗!!

ネタだけ溜まって手つかずの状態ゲッソリ

 

そんなグウタラな私ですが、

ようやくブログタイトルを決め、書き始めることにしましたウインク

 

あまり頻繁に更新はできないと思いますが

シンガポールでの思い出を書き留めて行きたいと思います音譜

 

そしてたいした内容のブログではありませんが、

何かお役に立てれば嬉しいです。

 

 

アメリカでの生活の記録『Yaboo~!ボストン子育て日記』

http://ameblo.jp/abaaba-part4/

も興味がございましたら、ご覧くださいませ♪