BRANDNEWSTOREファンサイト参加中

ベジスイート様の酵素ゼリーをお試しさせていただきました
{691BCB05-5ACF-460E-8F4B-D59D5ABE08B6:01}



野菜類や穀類豆類など179種類に及ぶ原材料を使用しています
{7320BB57-1775-4A15-9B30-2821D4CEC8FD:01}


しかも、素材により1年以上と3年以上に分けてダブル発酵熟成
{B9877980-57DA-4FCB-92E3-A136EF97E3DC:01}

美容にうれしいコラーゲン高濃度ヒアルロン酸も配合

個包装タイプだから、熟成させた生酵素の栄養がいつでも新鮮な状態で味わえる
1包あたり20g入ってます
{ACD6835F-0152-42E6-BEC2-F38440267529:01}



さっそくいただきました
{7245F384-1CFF-4A29-999B-EED321CC3DF7:01}

中身はこんな感じ
味はマンゴー味
けっこう弾力のある歯ごたえで、しっかりマンゴーの味がしておいしかったです

これで、置き換えダイエットもできるらしいのですが
私はこれじゃお腹すいちゃうかな
でも、何か甘いものを食べたいときに、これを食べるのはすごくいいと思う
しっかり甘みもあるし間食には満たされる
おいしく食べてきれいになれるのはいいですね




気になる方はこちらへどうぞ
ベジスイート酵素ゼリー