Re dermalab ファンサイトファンサイト参加中

いつもお風呂は2歳児と2ヶ月の赤ん坊をかかえ3人で入ってます
それはも~戦いです
お風呂上がりなんて子供達に風邪ひかせないようにって
子供達優先してると自分は自然乾燥されてるみたいな

そんな中やれ化粧水だ、やれ乳液だ、美容液だなんて無理な話
そんなママっていっぱいいると思う
そんなママにとっても嬉しいものが当選しました
リ・ダーマラボ様のモイストゲルプラス
{58909A0D-6897-4320-8F9E-70ED8AC65EBB:01}



ハリ・つや・透明感 オールインワンゲルでエイジングケア

洗顔後これ1本でハリ・つや・透明感
そして7つの無添加で低刺激
香料、着色料、鉱物油、アルコール、界面活性剤、防腐剤、旧指定表示成分、肌に不必要なものは徹底的に排除
成分はこんなかんじ
{895D41D5-8224-472F-B110-95984D2D8BF8:01}


元々敏感肌で合わない化粧品はかぶれてしまい
さらに今花粉の時期で普段使っているものでさえ荒れることもあるから
こういう手軽なのに安心して使えるのって本当にありがたい
しかもこの容器、最後まで空気に触れることなく衛生的に使えるんだって
{5979A122-BD88-437B-8A4A-8D46F96E1F94:01}

さっそく使ってみました
{13D01701-E3EF-4CA6-91D1-C1D5A8F2FCE3:01}

ワンプッシュでこれだけ出ます
たっぷり
顔に塗ってみると弾力があるというか、もっちりというか
でも、伸びはとてもよくベタつきも全然なかったです
ワンプッシュでたっぷりなので顔全体に塗った後気になる目元は2度塗り
お肌もしっとりになりました
応用でこれを塗ったままラップパックもできるみたい
あ~、ゆっくりパックする時間がほしい
もちもちになりそうだもん

と~ってもいい商品でした
1ヶ月分あるから、ゆっくり使おう
素敵な商品ありがとうございました

タレントの方も使われているみたいですよ



美魔女タレント!水谷雅子さんのブログで紹介されました12月4日