肌の健康を応援!ネオナチュラルファンサイト参加中

ネオナチュラル様より合成界面活性剤ゼロneobaby善玉菌酵素洗たく洗剤が当たりました
{DB980E26-13AD-4CC6-A6D4-69AC056843A7:01}

neobaby善玉菌酵素洗たく洗剤
開けてみたら粉洗剤が3袋入ってました
{54278881-C81F-4DE4-8636-09923E418B14:01}

丁寧なワンポイントアドバイスも一緒に入ってました
{24874A7C-8EF7-4763-9630-3FCB2FF50489:01}


こちらは楽天市場ランキング1位の商品だそうです
我が家には新生児がいるので合成界面活性剤ゼロというのは安心して使えるのでありがたいです
安心して使えるし善玉菌酵菌が汚れをしっかり落とし洗濯槽までピカピカにしてくれるんだとか
なんて素晴らしい
我が家には2歳児、男の子もいるので肌に優しいだけでなく汚れも落ちないと困るからね
ごわつきも少ないから柔軟剤もいらないそうです
成分はこんなかんじです

{E57F82EC-4414-41BE-95BD-1AB28786544B:01}



早速使ってみましたよ
ワンポイントアドバイスには最初に洗剤だけで洗濯槽のお掃除と書いてあるけど
家族が増え洗濯機を買い換えたばかりで1発目のお洗濯なので
洗濯槽の掃除はしませんでした

新しい洗濯機に新しい洗剤に楽しみにしていたのですが生憎のお天気
初めてのお洗濯は部屋干しとなりました
でも、部屋干しのイヤな匂いもなくかわいてからもごわつきもなくよかったです音符 音符
柔軟剤入れなくてもタオルもふかふかあひる キラキラ キラキラ
とってもステキな洗剤でしたキラキラ キラキラ

気になる方はこちらへ

株式会社ネオナチュラル
赤ちゃんとママの肌を育む国産オーガニックブランド neobaby<ネオベビー>