お久しぶりです󾬄
南ですヽ(´▽`)/󾬚󾭠



皆さま、3連休はゆっくり過ごせましたか󾬉

わたくしは、研修で岩手まで行ってまいりました(。・ω・。)ゞ


朝から夜まで、講習の嵐でした󾭛󾭛
大変でしたが、凄く勉強になってよかったです󾀽󾭠


あと、岩手県は美味しいお料理とお酒が沢山ありましたヽ(・∀・)ノ

郷土料理のひっつみ汁と南部美人という日本酒を
毎日欠かさず飲んでました♪

凄くおいしかったので、
皆さまも是非飲んでみて下さいね(*・x・)ノ~~~󾀾


今週からまた、ABA 学園でも頑張って行きます󾠓
皆さまのご来店を心よりお待ちしています󾠓󾭠






Android携帯からの投稿