5days アートチャレンジ 2日目 | Let it be.

Let it be.

(o^-^o)(o^-^o)(o^-^o)

オハヨー晴れ晴れ晴れ

2日目のアートチャレンジ。
頑張りまーす(笑)

今日は引越のお話。


4/8に待ちにまった我家へ引越しました。




もうね、インテリア雑誌読みまくって
考えまくりました。






写真は全て引越前の家具だけ搬入後のものです。

でねでね、今回エコカラットなるものを壁に貼りたくて、旦那さん達に頑張ってもらいました。




玄関III




トイレIII





リビングアップアップアップ




寝室音譜音譜音譜

エコカラットは消臭効果や湿気をとってくれる効果があるそうですが、私は見た目重視で取り入れました。

部屋の雰囲気がぐっと変わってgoodアップアップ




従業員さんがこーして、地味ーな作業頑張ってくれましたニコニコニコニコニコニコ

今回、自宅購入のキッカケはやっぱり東日本大震災。
私達は仙台の中心部に住んでいた為、津波の被害はなかったものの、家の中は本当に大変でした。

姑の家は津波がきたので、皆で一緒に住む話も出ていたのですが、なんやかんかあり夫婦2人で住むことに。。。にひひ

念願の免震構造マンションアップアップ

先日の地震もビクリともしませんでしたよ~

ここが終の棲家になるわけだから、大事に掃除頑張らなきゃだあねラブラブ


さてと。長ーくなっちゃいましたが、今日はここまでOK

今日は素敵な方てぃあらさんをご紹介します。
少し前に、ある病気が発覚した時に私はアメンバーを解除させてもらい、限定記事の中で不安な気持を爆発させていました。
そんな時、てぃあらさんとブログを通して出会い、ずっとずっとてぃあらさんの方が大変なのに、私を励ましてくれました。

今はお互い元気音譜元気音譜に過ごしていますが、本当にこの場を借りて、てぃあらさんありがとうね~~ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ

バトンを回しますが、てぃあらさん今激務だから、無理せずに音譜読んでくれるだけでも嬉しいです!!