サバゲ女子会でした( ´ ▽ ` ) | ナツミログ!【ウピウピ隊•ナツミ(大里奈津美)のブログ】
昨日はフィールドI.B.F八王子様にて、

サバゲ女子会に参加しておりましたドキドキ


photo:01




なんと、ウピウピ隊3人以外の参加者様(もちろん全員女性ビックリマーク)はサバゲ初めて。。。。という、ピチピチっぷりでした!!

でも皆、初めてとは思えないアグレッシブさビックリマーク

インドアだった事もあってか、いつもならありえない近さで出会ったりして、新鮮でした(≧∇≦)いいね~皆動く、動くビックリマーク


photo:02



女子会っぽく、おやつの時間があったり( ´ ▽ ` )ノ
ハーゲンダッツもらっちゃったドキドキ

コスメの試供品をもらえたり、

本当、いつもとは違うビックリマーク
って感じのイベントでした音譜


photo:03



ウピウピ隊も、初めての場所だったのではしゃいじゃったビックリマーク


このサバゲ女子会、また予定されているそうなのでサバゲやってみたい女子はチェックチェーーック星


photo:04




ありがとうございましたドキドキ


★大里奈津美・情報★

ハートTwitterも割と呟いてます( ´ ▽ ` )ノ
【大里奈津美のTwitter】


★ウピウピ隊・情報★

クラブ2013年4月6日(土)第5回ウピウピ祭開催!!


photo:05



ダイヤ【月刊アームズマガジン】
発売中デス

ウピウピ隊、本誌にて活躍中!

スペードミリタリーブログ
『ウピウピ隊のウピウピ日和』

発信ちゅ足あと

よろしくお願い致します(^∇^)