久しぶりに書いたら、まとまらない文章に… | 吉本一哉のブログ

吉本一哉のブログ

都内と地元の熊本にて美容室を経営しております。日常を語っていきますのでお付き合いください!

かなり遅くなりましたが…

明けましておめでとうございます!


今年も成人式に参加された多くの

お客様のお手伝いを各サロンで出来て幸せです(^o^)


東京では大雪で交通機関がマヒする中、

成人式を迎えた皆様、本当にお疲れ様でした!


次の日がTLSの一大イベント

「経営計画発表会&2012年成績優秀者表彰式」

大雪が続いて、九州スタッフが上京できないのでは!?と

心配しておりましたが無事に飛行機も飛び今回は東京らしく

表参道で開催する事が出来ました!



吉本一哉のブログ


しかし社員数が減ってますね…

こればっかりは、代表の器不足を実感します(涙)


信じて一緒にTLSで頑張ってくれている社員の為にも、

今年、「徹底」した一年を過ごし自身の器を少しでも大きくします。

(間違って自分の身体が大きくなりそうで怖い)


冗談はここまでとして、去年の成績優秀者です。(自慢)



吉本一哉のブログ


去年から少しランキングに変動が起きてまして、

ようやく若いスタッフがTOP3の牙城を崩してきております。


今年の新人売上ランキングTOPは東京ビューティーアート出身の

「小林佳奈」←チョコさえあれば幸せな21歳らしい…


1コインキャッチング企画で2ヶ月で60名の結果を残し、

その後も継続してお客様満足度を高める為に行動した結果ですかね。


本人の努力もですが、毎年新人TOP賞を送り出している

BPJ'S大森店の上司スタッフの力でもあるのかなと思っています。


久しぶりのブログで収集がつかなくなってきましたので

こちらの写真でも、


吉本一哉のブログ

この写真をフェイスブックでUPしたら、

昔のお客様が「イケメン」と気を使ってコメント!


昔の私だったら、ノリノリで「褒められて伸びるタイプです。」と

コメント返しをし、もっと褒めコメントをもらおうとしますが

フェイスブックで繋がっている方々の事を考えると、普通のコメント返し…


だいぶ前の文章で冗談はここまでと言っておきながら、

ずーっと冗談みたいな文章になってしまいました(笑)


最終的に今回の記事で伝えたかった事は3つ。


1.新年のご挨拶

2.2012年のTLS成績優秀者自慢(写真公開)

3.2013年のブログは今までと違う感じでUP予定(飾らない素の吉本一哉)



取り急ぎ以上、今年も宜しくお願いします!




吉本一哉