そして富士急ハイランドへ…行ってきました! | 吉本一哉のブログ

吉本一哉のブログ

都内と地元の熊本にて美容室を経営しております。日常を語っていきますのでお付き合いください!


吉本一哉のブログ 吉本一哉のブログ


上京して、早8年くらいですかね???


三井グリーンランドとスペースワールドとセントレジャー城島高原しか行った事のない


( 全部九州地方…しかも意外に行ってるし )


私が、憧れの富士急ハイランドへ行ってきました!


思えば、上京してすぐ新店舗出店で忙しかった私を置いて


当時アシスタントだった濱田さんが話すお客様へのお土産話を


聞いてた頃から、行きたい願望があったのですがナカナカ行けず。


話はそれますが、濱田さんのお土産話を少し抜粋(爆笑でした!)


「この間、富士急に行きまして話題の絶叫マシン(7年前)に乗ってきました。


えーっと何だっけな…そう思い出しました、あれです あれです ドン・ドン・パ」


私、口ポカーン??? それ、ケン・ケン・パ と混合されて


絶叫マシンじゃなくなってるし…癒し系子供用マシンですね。


そう、もうお分かりかと思いますが当時話題の絶叫マシンは「ドドンパ」


やはりネーミングは大切ですね。スピード感が伝わります。


それでは、思い出の写真をどうぞ↓↓↓



吉本一哉のブログ 吉本一哉のブログ


メンバーは、上角・亀山・藤本・道下・川端と私の計6名で、


富士急ハイランド → 近くのコテージに一泊 → am6:30チェックアウト → 営業 の


ハードスケジュールで楽しみました。

吉本一哉のブログ 吉本一哉のブログ


仲良さそうですね、隣の黄金の招き猫はサロン売上UPに繋がるかと思い


各店長が待受け画面に設定してくれていると思います。



吉本一哉のブログ 吉本一哉のブログ

絶叫が苦手の亀山さんと川端さんも、全て皆と一緒に乗っていました。


私も高飛車以外は全て皆と乗りました。平日でしたが、待ち時間が60分とかあって


腰が悪いのと恐怖感もあって、最後の高飛車だけは遠慮しました…



吉本一哉のブログ 吉本一哉のブログ

吉本一哉のブログ


この後に、楽しいコテージでのバーベキューとカラオケパーティーが


あったのですが、楽しすぎて写真を撮っていません…


一緒に行ったメンバーがブログでUPしてくれるかと思います。


忙しいヘアーショー前に行って、年末の追込みへのリフレッシュになりました。


さぁいよいよ今年も残り一ヶ月と10日切りました。


良い年を迎える為に、最後の追込み…やり切ります!




吉本一哉