こんにちわドンッベイカーです(°∀°)b 

昨日はアーロン君が夕飯を作ってくれました。。
アーロン君は料理が好きなんです!!

そして作ってくれたのは.....
アメリカといえばこれ....
ミートソーススパゲッティー

昔、2人で日本で住み始めたころ一生懸命夜料理を作っていた私。。
バレンタインの日が近づき..

"バレンタイン何が食べたい?"

聞いたところ。。

"ミートボールスパゲッティーが食べたい"

と。。。
今まで頑張っていろんな料理作ったのにあなたが食べたかったのはそれかい!!!!!!メラメラ

と、ま~アメリカ人はミートソースが大好きみたいです。。

で作ってくれたのがこれニコニコ

{9559F9AB-0A3A-4AC2-9DF7-47853DF9F5FE:01}

美味しいんです^ ^
何故かというと挽肉をドバッと投入し、炒める。。その時あんまりお肉を崩さない...
だからミートボール感覚に食べられるのがイイらしいのですニコニコクラッカー
作り方はいたってシンプル^_^

玉ねぎとにんにくを弱火でたっぷりのオリーブオイルで炒めて、

トマトダイス缶を投入。。

その後はお好みのハーブなどを投入。。

アーロン君はオレガノ、ローズマリー、イタリアンシーズニング、そしてコンソメを入れてました。。(;^ω^A

日本のミートソースに比べるとちょっとトマトの味が強いかな。。という感じです^_^得意げ

そしてお決まりはガーリックトースト!!

美味しく頂きました^_^