モテキよー!

テーマ:


こんばんわ(^^)



サンフランシスコへ約1ヶ月ほど行っていた友達が帰ってきたので、
今日はガールズパーティーです(^^)笑


お茶をしながら、向こうでの
暮らしや色んな話を聞いて
友達が1人加わり、
お腹がすいたので韓国料理屋さんへ
行きましたっ\(^o^)/


トッポギに、あとじゃがいもの
お餅のような食べ物に、
ホルモンチゲ鍋ドキドキドキドキ


photo:01





全部辛いものでしたが、
全部美味しかった~(^^)

初めて飲んだとうもろこし茶も
すごく美味しかったよおドキドキ




あ!

そおそお(^^)!


昨日、映画「モテキ」を観に行ってきました\(^o^)/


わーい\(^o^)/


やっと観に行けたドキドキ


いや、とっっても面白かったです!


超笑ったし、最後のほうでは
超切なくて泣いたし、、、

とにかく色んなものが詰まってる映画。


そしてほんとに、「恋したくなる」


あんな満腹になった映画は久しぶりかも☆


是非是非!
みんな観に行ってみてね(^^)




来週の水曜日は映画2本とか連続して観ようかな~って思ってます。


あー!
観たいのたくさん!


あ、TSUTAYAのカードもまだ
作れてないから、、、
早く作り行かなきゃ(>_<)





photo:02







ではでは、



ancho.