止まらない…

テーマ:
こんにちわニコニコ!


いよいよ台風が上陸します(>_<)

昨日からずっと雨ですね(´;ω;`)あせる

すっごい冷え込んでるので
みなさんきちんと暖かい格好しましょうね(^^)晴れキラキラ



漫画家、渡瀬悠宇先生の少年サンデーで連載している作品。

「アラタカンガタリ」を1巻ずつ買ってますニコニコ

いわゆる単発ではあるけど大人買いしちゃってます(>_<)

もとは1、2巻を持っていて
最近3巻を読み出したら止まらない止まらない(=゜-゜)(=。_。)あせる

今日6巻購入いたしました( ̄・・ ̄)←

誰がこの中毒止めてくれ~\゚Д゚/!!







話はガラリと変わりますが、
この前レディースデーを狙い
ずっと見たかった映画「悪人」を見てきました(´・∀・`)ドキドキ!


とても良かったです(>_<)!

妻夫木さんのお芝居に見入ってしまいました。


とても感動しました
何が「悪」なのか
何が「良」なのか
奥が深くて考えさせられました。


まだ見ていないかたは是非ニコニコ!


見たい映画がたくさんありすぎてどこから手を付けたらいいか迷いますが、まずは「雷桜」を近々時間見つけて見に行こうと思います(^^)ドキドキ



今野杏南の *ちョびっと良い話*-101030_1406~010001.jpg


◇あんちょ◇