暑い季節に

( ‘∇‘ )ノ” コンチワー


台風が、気が利いて北朝鮮で大暴れしてくれるそうで、

助かりました。


 

明日から仕事ですが、台風台風が来ると大変なんですよね~。


雨の予定でしたが、必要以上に晴れた晴れおかげで、

記念大会の準決勝観戦して来ました野球



とは言うものの、出身校の野球部は情けなく2回戦敗退w

まぁ、全く期待してませんがw


そんなこんなで、

県代表の有力候補、清峰を観に行きました^^


ガラガラの席&炎天下&美咲ちゃんグロッキー寸前ショック!


選手も暑さでたまらんかっただろうなぁ。。。

打球の行方を見失うってる選手もいましたねぇ~


明日は、

清峰×鎮西


どっちもがんばれー^^野球