( ‘∇‘ )ノ” コンチワー

今日は夜勤明けで休みなので暑い中晴れ

子供を幼稚園まで迎えに行ってきましたニコニコ

っていうか 

メラメラ暑いぞーメラメラ





車で行きたかったけど、12時位まで飲んでたんでビール

飲酒運転車になるから仕方なく徒歩でした走る人汗





KOの話ですが・・・


①こんなことが、低神殿で起きるの巻



昨日、眠い目を擦りながら、11時の低神殿に行ってきましたチョキニコニコ

トホホ 人すくねぇ~


夏休みってのに、みんな部活やバイトかな?



結果は、ノヴァ死ではなく、










普通にスペクターに殺されましたガーン


PT組んでた方もコメントに困ったみたいで

自分も流石に恥ずかしかったですあせるあせる


今日も行ってみたけど、10:58まで3人しかいなかったんで

やめて、寝ましたゴロゴロ



②レベリンやるぞっ!の巻


DayあたりのIN率は、ほぼ100%に近いです

ただ、誰にも会いませんあせる



お願いだぁ~ 拉致ってくれー叫び


夜勤明け、マジで眠いんで30分もしないで落ちてしまいますが、

その少ない時間を有効に使いたいので、拉致って下しゃいしょぼん





アピールタ~イムラブラブ




出身は長崎で、○1歳で、1月に○2歳になるおっさんですあせる

妻・子供(美咲ちゃん)の3人で暮らしてます。

趣味は、






じゃなくて。。。







おっほん・・・







Lv50のキチンブリのアサログで火力は不足しておりますが、


箱開けに関しては、免許皆伝の実力

ですので必ず拾い上げて見せます。


吸わせてもらうだけの輩とはわけが違いますので得意げ


ご要望の品しか拾いません。

何も言われなければ、こっちで判断してゴミでもひろいますが。。。


といった具合です。



ってか、当たり前ですけどねドクロ



サービスは、







エロじゃなくて。。。


足の無料配布合格


他とは違う









永久保証付ですよ



ではでは、~~-v(*^▽^)。。o(ヨ)(ロ)(シ)(ク)~ですパー







(夜勤なんで12時=普通の人の0時ね音譜