( ‘∇‘ )ノ” コンチワー

勤務中、停電が発生し、仕事が忙しくてたまらなかったおっさんです。

昼勤の人が来てから起きれば良かったのに・・・汗


そんな、ことよりそんなリアルのどうでもいいことより

ショックなことが。。。


ショック:その①


先日、とあるクランの団長の○ルテさんという方と狩りをやってる最中に、

キャラ復活のお話が出て運営に依頼すれば~みたいなことになり、

美咲ちゃん依頼を行いました。(しょぼいけど64だったので)


運営からのメールが・・・、




1キャラ分空けといてのこと^^

メンテ後確認すると、






おおおおおおおおおおおおおおお


そこには・・・















lv:1の美咲ちゃんが・・・orz


このキャラ使ってる人いないかなぁって思って、

メール発信前に作ったのが失敗でした・・・。


以前、皆様方からキャラ復活の話が出た時にやっときゃ良かった;;



ショック:その②


そうなったらと思い、伊蔵ってアルド専用をつくってたので

そっちを依頼しようと思って、メール発信ニコニコ


運営からのメールが・・・












HPに書いてるだろうが!!ってメールが・・・。




1つのIDに付き復活が1体だけらしく順番間違ってしまいました;;


仕方ない、地道にがんばります^^



ショック:その③


夜勤明けのボーってしてる時に露天でやっちゃいましたダウン














ミラタガ+8を、たったの40Mで露天してました;;


ミラタガ+3の値段だったのに・・・。



アサログに変えようと思った矢先に・・・。




ふふふ、神が与えた??試練と思いがんばります^^