( ‘∇‘ )ノ” コンチワー


メラメラ暑い中メラメラいかがお過ごしでしょうか晴れ


最近サボってたんで適当に書いていきます。


まず、KOですが・・・


①アイアンボウの巻き

露天で+6を売ってたんで+7右上矢印にしてやろうと思い萌え萌え雨

その後破産ショック!



②武器クエの巻き

相変わらず、独占してやってるアホどもいますが

自分がやってる時は、キャンプ歩いてたら勝手に拉致しますんで、

迷惑な方は、すぐさま抜けてくださいあせる

(↑拉致もルール違反だろうけど;;)

手伝ってくれた、変態さん・Lちんありがとね^^


でも最近売れなくなってきたんで、倉庫満杯で困っとります叫び


③クラハンの巻き

みんなの盆休みの時に結構やりましたね^^

普段時間が合わないTanxさんとも会えました、良かった良かった合格



大した事ないリアルネタですが・・・


①車の査定の巻き

家族とドライブがてら、某有名な○リバーに査定しに行きました車

結論から言うと値段は


そろそろ10万Km達成の為、たったの45万ショック!

タバコも吸わないし、内装は綺麗なんで

普通よりはUPだったそうだが売らないよ音譜

っていうか、褒めても値段変わらないなら話は聞きたくねーよw

ほしい車ないし、このまま乗っとこにひひ


②精霊流しの巻き

自分の住んでる日本の西の果てでは、初盆の所は8/15に

精霊流し(しょうろうながし)というのを行います。

NEWSなんかで見た人もいるかと思いますが、

船を作ってみんなで押して、爆竹鳴らしまくりクラッカー

(なんでやるというのは、説明すると長くなるんで省きます)


初めて見た人はびっくりするんじゃないかな?

爆竹を、手に持ってやることなんか当たり前^^

10箱・20箱・30箱をいっぺんにメラメラを付け爆音を響かせますニコニコ

8/15のお盆に寄った時は、夜の町に出ると面白いですよ


http://www5.plala.or.jp/iwataka/tabi/050816nagasaki.htm

このHPの動画みたいのが、どこでもやってます^^


そういえば、お墓で花火をやります。

種類はなんでもOK!

やびや(ロケットのこと)や爆竹や普通の子供花火を

やるけど、だーれも怒らないしやるのがあったりまえですんニコニコ

他の県でやるとひんしゅくなんかな;;


ではでは、次の更新はいつになるかわかりませんが

また、会う日まで^^パー