( ‘∇‘ )ノ” コンチワー

今日から夜勤の伝説です。


もうそろそろ、12時になろうとしてるのに全く寝れません><

まぁ初日なんで大丈夫だろうけどにひひ


前回のバーニングの件ですが・・・

変態殿のおっしゃられた通り、PT募集出してみました^^

すると、結構耳きまして大勢の方と一緒に狩りを楽しみましたクラッカー


自分と一緒で不満タラタラの方ばっかりで

自分も独占せずに仲良く狩れたことが嬉しかったです。

(いつも1人なんで・・・)


今まで買っていかれた方も、+7or8が出来たのか、

42Mで出しても全く売れないですけどね^^;


ほしい方は言ってください。30Mで譲りますよ。(相場は45~49M)