\(~O~)/おはよぉ

毎日短いながらも数回INしている伝説(じゃないけど)です音譜


知ってる人は知ってると思うけど、自分は飽きずにまたログやってますニコニコ


前置きはその辺で・・・。


最近キャンプのバーニングスケルトンに、ログが集ってるの知ってますかはてなマーク


あれなんだけど、Lv46で、ミラタガ+3何度でももらえる、クエで

集ってるんですよガーン


そこでムカツクのが、何時間も占領して狩ってる某クランの団長(死ね)や、

人の面(2面になるんかな?)横取り必死のやつなどウジャウジャいるぜぇ~パンチ! 




もう死ねよメラメラ  


外人バカににするくせにお前もやってること一緒だよっむっ



ああイライラする~!!


おいらは、弱そうな人が来たら交代してるけど、みんなで使おうぜぇ~

(ココ大事だと思うけど! 譲り合いの精神だよ)


ノア必死なのわかるけど、おいらがやりだした(2年前)からやってるあんたらが

サブ放置で全面使ってるのはどうかと思うよ爆弾

金ならいくらでもあるんだろう?


耳しても無視するくらい必死かい!!

アム○より最低だよっ! あんた!


でも、おいらも3本/day位は、もらってるんで案外人のこと言えないのかも汗


初めて愚痴書いたような気がする・・・。

おれも懲りずに、キャンプ行こう馬

(聞き流しといて下さい;;)