(* ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

昨日が最後のKOでしたんで、そのこと

かいちゃいますが、ダラダラの文章になるけどお許しを・・・。


■戦争前

2・3日前から何も考えずに武器・防具を渡してしまったので、

戦争に行くにも攻撃力も・防御力も

なくてどうしようってな感じだったんだけど・・・。


ヒューゴさんが耳・ニル君が手紙で送ってくれてました。


2人とも、

装備あるの?貸そうかって?

。:゚(。ノω\。)゚・。(感激)


団長が、ヒューゴの鬼装備を貸してくれて助かりました。


初めて装備しちゃった
最強じゃねーのかぁ音譜

防具もシェルキチンも貸していただき

°・:,。★\(^-^ )♪ありがとう♪( ^-^)/★,。・:・°



※返すとき修理してたっけ?今思い出したよ><

してなかったらごめん^^;



■最後の戦争SSとり忘れたけど)


☆キング

グラシェール

TERMINUS

Tanx

汐華 初流乃

ダンス・パートナー

美咲ちゃん


このメンバーで行きました。

結果は、みーんながんばって貢献度UPUPでした。アップ


初めてでした、あんなすごいのニコニコ

自分も4Killほどしかできませんでしたが、




内容が違う




貢献度No.1プリ

JesuitLAでしたが狩ってしまいました。



う~うれし~チョキ



汐華さんは、

自分が、わけわからず最初に☆黒桃☆さん作ったクランを

粋な計らいで再結成してくれました。


ライカンズ

(理由)

モラの本土で出会った人の仲間ってことと、

ライカンしか狩れない寂しい人達ってこと。


いつみても、センスないなっw


それに付き合ってくれてた、ダンスパートナーさん

ありがとうございました音譜



■戦争後

クロム団長の☆キングさん・元クラメンの汐華 初流乃さんの

粋な計らいありがとうございました。


また、大事な狩りの時間・眠い目を擦りながら

その現場に集まって頂いた多くの友達ありがとうございました。


最初、場所違い?があったけど、そこもヨシとして^^

人生のたった短いけど充実した2年間を費やした、所詮ゲームのKO。
色々あったけど、本当に楽しかったよ。
最後には、たくさんの人が集まってきてくれて、涙もろいおじさんはマジで泣いてもうたぐすん

ブハハハハ (≧∇≦)人(≧∇≦) ブハハハ(何泣いてんだぁ)
。:゚(。ノω\。)゚・。(感激)

顔も何も知らない、この小さな出会いを思い出に出来て本当に良かったです。




前にも書いたけど、始めた頃には、ネトゲなんか、バカにしてました。


くら~いいったんもめんやつがやってて、俺の性には合うわけないってむっ


会社の同僚がいいから1ヶ月は、試しにやれって言うから

やってみたものの、ふと気付けば2年間もやってしまいましたショック!


↑みたいな思いって、いつのまにか消えてましたね汗

(ブログまで書くようになったし・・・w)


それは、やっぱりいろんな場面でサポートしてくれたみんなのおかげです。


°・:,。★\(^-^ )♪ありがとう♪( ^-^)/★,。・:・°


仕事・旅行・居酒屋・ひょんな場面で、


昔、ネットゲームでKOのサイファー鯖でhやってたんだぁ。


あっ俺も(私も)みたいなことで出会えれば嬉しいなチョキ

めっちゃ確立低いけど、会えた時はよろしくです。





また、IDは消すといってましたが、飲み会でJRに乗り遅れたときに

ネットカフェにいくことが多いんでそのままにしときますが、

一緒に狩りをやったりとかせずに、チャットで楽しめればと思っています。

(入る頻度はほとんどないと思いますが・・・)


このブログは、リアルネタで続けていこうと思います。

今後共~~-v(*^▽^)。。o(ヨ)(ロ)(シ)(ク)~です。



















1人1人名前を出して、書いていきたいのですが、

長くなりそうですので、昨日主な数名だけ

ピックアップさせてもらいました。


俺の名前ないじゃねーかぁ~

その程度だったの~とか思わないでね^^





では、


ノシパー