\(~O~)/おはよぉ晴れ

今日は、最終日ってことで朝からINしてますが、

モラにてなんだか騒がしいなと思ったら・・・






MPK野郎発見



■階段で被害者2名の巻き

SSとりそこねたんで走り去ってるSSですが^^;

しかも、モラで俺の名前叫ぶしムカツクパンチ!



■本土トロ連れて来るの巻き


被害者ゼロでしたが・・・

外人なのか、外人の仮面被った日本人かわかりませんが、

いけませんね><

受験のシーズン、彼には天罰が下ってたのかもしれません。

朝から非常に熱いメラメラ出来事でしたあせる


お手伝いしてくださった方

°・:,。★\(^-^ )♪ありがとう♪( ^-^)/★,。・:・°

って俺がリーダーじゃなかったけどねw




そういえば、数名の方から何時に落ちるの?

って聞かれたのですが・・・







全く考えてませんでしたあせる


武器も防具もあげちゃったんで、レンタルして戦争に行こうと思いますひらめき電球

(間に合えばですが・・・)




レンタルってはじめてなんですけど、

防具のほうは使ってるのと使ってない物との

区別がわからず困ってます(バグなのでしょうか?)


こんなんでるし・・・


武器は借りれたけど、

防具のいいのが出されるまでまっとこにひひ


けど、よわっハチ 攻撃力1118しかないw

がんばって、KILLしちゃおっと音譜

たぶん、無理だけど・・・。

MPK対応中に耳頂きました^^

いきなり、クラメンと間違って申し訳なかったですあせる

最後の日にもらえて嬉しかったです音譜

°・:,。★\(^-^ )♪ありがとう♪( ^-^)/★,。・:・°



ではでは、最終日昼間は出かけるんで

INできませんが、~~-v(*^▽^)。。o(ヨ)(ロ)(シ)(ク)~です^^


まだ、会えてない方と会えれば幸いです^^