少し前に、モニプラでこちらの商品をいただきました!ジャン!!


Re baby角質クリアジェル(ピーリング)

青春(充電)中。

(カメラ壊れてて、画像もらっちゃった・・・)


ちょうど商品が届いたときが、肌荒れが治りかけだったので

もうちょっと落ち着いてからにしようと我慢。


先日、ようやくお試しできました!!!



こちらは、毛穴の汚れや古い角質だけを取り除き

潤い・ハリ・ツヤ・透明感あるお肌に導いてくれる

画期的なピーリングジェルだそうで、、


最初は、


「ふふん、マツキヨに売ってるのと何が違うの?」


と、人生斜に構えて見ちゃう悪癖が頭をもたげましたが ←嘘



使ってビックリ!!!


こんなにつるつるしたの、久々かもー心 ←肌荒れしてたからね


最近落ち着いてきた肌荒れが、悪化しちゃったらどーしよ・・・


と、正直言って期待よりも不安と戦いながら

半透明のジェルで、おでこ・鼻・あご・頬をマッサージ。


ほんとにかる~く、指先でくるくるしただけなのに、


ボッロボロ角質が取れる取れる!!!

洗い流した後は、しっとりつるつる、化粧水の浸透具合もハンパない。


肌も柔らかくなった気がするし、色もワントーン明るくなった??



さすがAHA配合!


さすが天然ハーブ、漢方エキス配合!!


さすが漢方医師と整形外科医の共同開発!! 



しかも嬉しいことに、これって全身に使えるそうで・・・


素肌の露出が多いこの季節。

実は一番気になるところが二の腕なワタシ。


そんなに目立たないんだけど、

実はぶつぶつ(毛孔性苔せんというらしい)があって、

皮膚科の先生曰く、遺伝的なものらしい・・・


「どうしても気になるようなら、ピーリングするしかないかな、、」


と言ってたのを思い出して、二の腕にも挑戦。


なんか、ざらざらが薄くなった・・・気がする・・・

(1回くらいで全部消えたら逆に怖い)


夏だし、ノースリ着たいし、続けてたら

肌の表面がキレイになりそうですハート ウレシー!!



ちなみに、次の日の化粧ノリも全然違いましたww


ハレの日の前日には、使用不可欠でお願いします。 ←いつだ?


肌の綺麗な女は、それだけでオトコの評価が高い!これ絶対!!


美肌を保つために、

並々ならぬ努力をする女子たちの強力な味方です。



セレビューティーファンサイトファンサイト応援中