長い間放置してしまってごめんなさい。
ちょうど更新しなくなった頃から、自分の中で葛藤とかがあって、なかなか更新もできずにいました。
やっといろいろと落ち着いてきたので、報告します。

結果から言うと、俺はもうバンド活動をしていません。
今後もする気はありません。

XodiacKを脱退した後バンドをやるつもりではいました。
ただ段々と自分の中で向き合う音楽というものが変わってきてしまっていました。
それがやめるに至った1番の理由です。

現実をみてしまいました。
当時20歳だったから、まだ早いと言われるかもしれません。
だけど俺の中で年齢は問題じゃなかった。
楽しめなくなったらそれはもう音楽じゃない。
売れる為の音楽は大切だし売れなければ意味がない、だけどそういうスタンスに、知らず知らずのうちに息苦しさを感じるようになりました。

純粋に音楽を楽しめなくなった俺はステージに立つ資格がない。

それが俺の、最終的な答えです。

今このブログを見てくれている人がどれだけいるかはわからないけど、みんなに本当に感謝しています。
同じ場所を共有して、同じ音を共有して。
そんな時間が心から幸せでした。
一生の、宝物です。

心配してメールしてくれた人。
誕生日にメールをくれた人。
ありがとう。

ライブに来てくれた人。
どんな形であれ応援してくれた人。
ありがとう。

みんなのおかげで成長できました。
たくさん勉強させてもらいました。
とても有意義な日々だったと、心からそう思えます。

俺はこの夏から、会社員として働いています。
尊敬できる上司や仲間に囲まれて、恵まれた環境で働かせてもらっています。

俺が描いた将来のビジョンとは少し違ってしまったけど。
みんなと共に音を築き上げてきたように、今は会社という組織を築き上げていっています。

決して忘れません。
楽しかった時間も、悔しい思いをした日々も、みんなの笑顔も。
夢が必ず叶うとは限らないけど、夢のために頑張ることは絶対無駄にはならない。
途中で諦めてしまったとしても、必ず役に立つから。
みんなにもそういう風に生きていってもらえたらと思います。

長くなってしまったけど、読んでくれてありがとう。
またどこかで会いましょう。

千李