飾り巻き寿司3級認定講座 in 高松 | ビーズジュエリー・デコ巻きずしインストラクター 田中ゆかりのブログ

ビーズジュエリー・デコ巻きずしインストラクター 田中ゆかりのブログ

愛媛県を中心にビーズジュエリーとデコ巻きずしの教室を開催しています。


ビーズジュエリー・飾り巻き寿司インストラクター 田中ゆかりのブログ


ビーズジュエリー・飾り巻き寿司インストラクター 田中ゆかりのブログ


昨日の日曜日は、高松JEUGIAカルチャーで、

「飾り巻き寿司3級 認定講座」を開催しました。


10名様のご参加を頂き、

皆さん、とても上手で手早いので、

内容もあれこれと、「バラの花」2種・「桃の花」2種・

「カエル」・おまけに「四海巻き」と、どっさり!!


写真の「カエルちゃん」は、今回もお手伝いしてくれた、

うちの姫が表情付け。

毎回、かわいいお顔が出来て好評です。



高松では、ご要望により、9月にもこの

「3級認定講座」を開催の予定です。

お近くで興味のある方は、お問い合わせくださいね。



ご参加頂いた皆様は、秋に予定しております、

「2級講座」もご検討くださいね。


楽しい講座をありがとうございました。