G・Wは、「道の駅みま」 | ビーズジュエリー・デコ巻きずしインストラクター 田中ゆかりのブログ

ビーズジュエリー・デコ巻きずしインストラクター 田中ゆかりのブログ

愛媛県を中心にビーズジュエリーとデコ巻きずしの教室を開催しています。


ビーズジュエリー・飾り巻き寿司インストラクター 田中ゆかりのブログ
ビーズジュエリー・飾り巻き寿司インストラクター 田中ゆかりのブログ

昨日は、子供のリクエストにお応えして、

只今「いやし博」開催中の南予方面にお出かけ。


オススメの場所としてテレビで紹介されていた、「道の駅みま」(三間町)

遠いかな・・・と、心配でしたが宇和島まで伸びた高速を使うと簡単!!

三間のインターで降りるとそこが「道の駅みま」でした。


特産の「三間米」を羽釜で炊いて頂くのを体験。

おかずは、周りでいっぱい売られているし、

おいしかったです~!(^^)!


以前、仕事でお世話になった方が支配人になられていて、

それをテレビで見た時は、びっくりしましたが、

久しぶりに、近況報告とご挨拶ができて良かったです。


三間町、いいところでした~。