エコエコアザラク | マネージャーの道連れ草

マネージャーの道連れ草

大阪のモデル事務所。アートキャップ所属者のニュースや活動状況、マネージャーの心に思うことを、おもむくままにアップしてゆきます。

ペットボトルは法律で無色透明って知ってましたか?

ちゃんとラベルを剥がして、水で洗い乾かしてゴミにだしています。

キャップはプラッチック(関西ではプラスチックではなく、なぜかプラッチックと言うか、そう聞こえる)に、ラベルは萌えるいや、燃えるゴミに、で、ペットボトルはリサイクルへ。


でも気になるのは、キャップをとったあとにペットボトルについたままになっている、あの白いワッカ。あれも、ちゃんととれるようにしてほしい。でも、なんていうか知っている人いたら、教えてください。


ちょっとエコしています。


マネージャーの道連れ草-エコエコ