テスト頑張りました | あーたんBlog〜自由気ままに更新してます〜

あーたんBlog〜自由気ままに更新してます〜

30代mamaあーたんといいます♡
papa、大1、高2、11歳の猫ちゃんの5人家族です( *´꒳`*).ᐟ.ᐟ.ᐟコスメ、スキンケアが大好き♥️韓国ドラマ好き(。ᵕᴗᵕ。)
日々の色んなことを綴っています。子供のことは限定でも書きます。

【大人気DETクリア】炭とクレイの美容液クレンジングジェル">【大人気DETクリア】炭とクレイの美容液クレンジングジェル


毛穴の黒ずみが気になっているので

使ってみたいです〜!


マスク生活になり前よりも

毛穴が気になっています赤ちゃんぴえん


はてさて

娘ちゃんのテストびっくりマークびっくりマークびっくりマーク


前回よりもUPしましたびっくりマークびっくりマークびっくりマークニコニコ


よかった飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート


平均点も前回よりも上がったらしいんだけど平均よりも上とれてるみたいだしよかった飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハートにっこり


今月の初めに受けた

塾の県模試も判定が上がって合格圏内に

きましたニコニコニコニコニコニコ飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

よかったぁびっくりマークびっくりマークびっくりマークにっこり


でもあと二学期は一回テストあるし

今度は9教科だし気を抜かないで頑張ってほしいなびっくりマークびっくりマークびっくりマークスタースタースタースタースタースタースター目がハート



【束の間の一花】


昨日第二話でしたね花花


テレビでは見れないのでHulu契約しました😂笑


きょもちゃん観た過ぎてにっこりにっこり









きょももきになるけど

さくらちゃんのサバサバした感じの
役柄好きだな花花花

前のふうまと共演してたドラマも
結構サバサバした役柄だったけど
さくらちゃんて普段どんな子なんだろ〜うさぎのぬいぐるみうさぎのぬいぐるみうさぎのぬいぐるみ

それにしても切ないようなキュンとなるようなドラマだなぁ。