マジックバブルエッセンスパック試してみました❤︎ | あーたんBlog〜自由気ままに更新してます〜

あーたんBlog〜自由気ままに更新してます〜

30代mamaあーたんといいます♡
papa、大1、高2、11歳の猫ちゃんの5人家族です( *´꒳`*).ᐟ.ᐟ.ᐟコスメ、スキンケアが大好き♥️韓国ドラマ好き(。ᵕᴗᵕ。)
日々の色んなことを綴っています。子供のことは限定でも書きます。

【マジックバブルエッセンスパック】

お試しさせていただきました♥♥





ピンク▶︎▶︎乾燥肌で美白が気になる方に


🌼*・ハナスゲ根エキス▶︎▶︎ハリ

🌼*・コットン花▶︎▶︎お肌の鎮静、保湿

🌼*・ライム▶︎▶︎弾力、保湿


ブルー▶︎▶︎ニキビと肌荒れが気になる方に

🌼*・ラズベリー▶︎▶︎お肌の鎮静、トーンアップ

🌼*・レモングラス▶︎▶︎弾力効果、皮脂の分泌緩和

🌼*Selemix AN▷▶︎▶︎抗菌効果、お肌の鎮静





♥♥本当に洗い流さなくても大丈夫なの?♥♥


今までのバブルエッセンスパックは、洗顔の成分で泡が立ち、洗い流していましたが、

マジックバブルエッセンスパックは洗顔の成分は全く入れずにスキンケアとして使えるように保湿成分、美容成分にもっと気を使いました...*+:•*”:♡.•



♥♥実際に使ってみた感想♥♥

パックと聞くとどうしても

【貼って待つ時間があって剥がす】

【塗って少し待って洗い流す】のイメージがあると思いますが、このマジックバブルエッセンスパックは、スキンケアとして使えるパックで洗い流す必要がないため

自分がしているいつものスキンケアにプラスするだけなので手軽に簡単に取り入れることが出来ると思いました🌼*

めんどくさいが一切ないです♥♥

本当に泡になるのかな?と思いましたが

塗ったあと

少したつと泡に変わっていました......その泡になっていく時がまたシュワシュワととっても気持ちがいいです!

病みつきになりそう


3分後に泡になって、

お肌になじませたとき、モチモチになりました

しっかり保湿してくれてる感じがしました!









ミニサイズでも何回か使用できますし、少量でこんな泡パックが体験できるとはビックリです!

フタ付きなので持ち運びにも◎

お泊まりの時に持っていきます🎶🙂


いつものスキンケアにプラス出来るのでそこもいいですね🎶.*’’*.


(洗顔▶️化粧水▶️バブルエッセンスパック▶️美容液▶️クリームの順番です)



気になった方は▶︎▶︎

ぜはお試しください!


とにかく気持ちが良いので

すごくおすすめです♪。.:*・゜♪。...


#マジックバブルエッセンスパック

#マジミニ

#baker7

#韓国コスメ