電車の旅 | あーたんBlog〜自由気ままに更新してます〜

あーたんBlog〜自由気ままに更新してます〜

30代mamaあーたんといいます♡
papa、大1、高2、11歳の猫ちゃんの5人家族です( *´꒳`*).ᐟ.ᐟ.ᐟコスメ、スキンケアが大好き♥️韓国ドラマ好き(。ᵕᴗᵕ。)
日々の色んなことを綴っています。子供のことは限定でも書きます。


【Instagram投稿】本場カナダ・ケベック州産100%天然の甘味料メープルシロップ★ダークとベリーダーク★モニター募集

お菓子作りやケーキを作るのが好きです。
お砂糖の代わりに使ったり、かけたりと色々な方法で使って楽しみたいですニコニコ飛び出すハート
Instagram投稿可能ですにっこり
よろしくお願いしますスタースタースター



古い角質とって綺麗なお肌になりたいですラブ
くすみや毛穴の汚れが気になっています驚き




。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.




久しぶりの電車です。


今日は学校がおやすみで朝7時の電車で出掛けてきました花

そして仕事のため、次の電車で帰宅してさっき着いたけどすごく疲れて仕事行きたくない汗うさぎ汗うさぎ汗うさぎ


電車からの風景(娘撮影)



今高校をどこにするのか考えているんですが1つの材料として

志望校まで電車に乗るとしたらどんな感じか?をやってみました目がハート


早めの電車の時間に本当に乗れるのか、、、


たくさんのっているのか?


などなど


まあ少しでも娘のためになればとうさぎのぬいぐるみ


とりあえず四時半おきで朝ごはんと

お弁当つくって

往復2時間電車乗ったら疲れ果てましたぐすん