流浪の月 | あーたんBlog〜自由気ままに更新してます〜

あーたんBlog〜自由気ままに更新してます〜

30代mamaあーたんといいます♡
papa、大1、高2、11歳の猫ちゃんの5人家族です( *´꒳`*).ᐟ.ᐟ.ᐟコスメ、スキンケアが大好き♥️韓国ドラマ好き(。ᵕᴗᵕ。)
日々の色んなことを綴っています。子供のことは限定でも書きます。


発売前の新商品をお試し!★DETクリア美容液クレンジングジェル〈炭クレイ〉モニター50名募集
毛穴が気になるのでお試ししたいですラブ





流浪の月


観てきました飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート


子供と行ったのですが、

チョイス間違えましたガーン赤ちゃん泣き


親子で見るものではなかった、、、驚き


極主婦道にしておけばよかったー、、、



でもみんなの演技本当にすごくて

引き込まれました目がハートびっくりマーク


とくにたまきちゃん、本当にすごい泣泣


ちょい泣けるシーンもありました花


親子で行くならやっぱ

コメディかあ〜


ごめんねえーんえーんえーん