テスト最終日 | あーたんBlog〜自由気ままに更新してます〜

あーたんBlog〜自由気ままに更新してます〜

30代mamaあーたんといいます♡
papa、大1、高2、11歳の猫ちゃんの5人家族です( *´꒳`*).ᐟ.ᐟ.ᐟコスメ、スキンケアが大好き♥️韓国ドラマ好き(。ᵕᴗᵕ。)
日々の色んなことを綴っています。子供のことは限定でも書きます。


【食物繊維たっぷり】忙しい朝にも嬉しい時短オートミール★モニター募集!

オートミール大好きですおねがい

毎日ではないですが、2.3日に1度くらいのペースで取り入れていますほっこり
食物繊維もとれるし、おいしくて好きですちゅー


どのパンも美味しそうー!
お楽しみってところに惹かれちゃいますねデレデレデレデレデレデレデレデレデレデレ


名前は聞いたことありましたが
買って試したことはありませんでしたおねがい
使ってみたいです星星星


パールエースオンラインショップ



猫しっぽ猫からだ猫あたま猫しっぽ猫からだ猫あたま猫しっぽ猫からだ猫あたま猫しっぽ猫からだ猫あたま

さてさて
息子真顔

ようやくテスト最終日を迎えましたラブ

今日も学校行けましたビックリマーク

今日はテスト終わったら担任の先生と話すことになっているので
わりかしスムーズに行けたかな合格

テストのほうは
勉強あまり出来てないから
多分全然出来ないみたいに言っていたけど、わたしはそれでもほっこり

やりたいことや行きたい学校が
できると良いのだけれどキラキラ

私はワクチン接種したところが
やはり
重たくてだるい感じですあせるあせるあせる

分かってはいたけれどなかなかきついねえーんあせるあせるあせるあせる

夜中も痛くてなかなか眠れなかったし
2回目が不安だなぁあせるあせるおーっ!

今日もがんばろラブラブ

飛行機✈️

ショコラさん😺