ボランティア | あーたんBlog〜自由気ままに更新してます〜

あーたんBlog〜自由気ままに更新してます〜

30代mamaあーたんといいます♡
papa、大1、高2、11歳の猫ちゃんの5人家族です( *´꒳`*).ᐟ.ᐟ.ᐟコスメ、スキンケアが大好き♥️韓国ドラマ好き(。ᵕᴗᵕ。)
日々の色んなことを綴っています。子供のことは限定でも書きます。


【Instagram投稿】SPF50+のファンデーション。新発売のカラーチェンジファンデーションのモニターキャンペーン♪

カラーチェンジするファンデーションのモニター募集してますニコ
興味ある〜♡☺️⭐️



夏休み中にボランティア募集してて
2回娘ちゃんお世話になりましたデレデレ

1回目は近くの保育園へウインク
小さい子が好きみたいで疲れたけど楽しかったって。
保育士さんとかいいんじゃないの?って言ったけれど、保育士さんは興味ないみたい滝汗

2回目は平和学習のボランティアと
学習も、参加出来て一石二鳥デレデレ♡♡

男子しかいなかったー!って帰ってきたけど
戦争のことを、いつもと違う方にお話を聞けたようでとても勉強になったみたい!
ノートも持っていって5ページくらいかなあ?
書いてきてたよほっこり
社会の宿題にも役立ちそうウシシ
社会が好きみたいだから
参加できてよかったみたい。
貴重な経験ができましたラブ♡♡


さてさて
オリンピックも終わり♡1番感動したのは体操だけど…ニコ

でも今日オリンピックのまとめみたいな番組見ていたら日本選手だけではなく海外の選手もみんなこのオリンピックにかけてる思いがすごくてえーん泣けたよえーん感動ー笑い泣き

選手のみなさんだけではなくて
ボランティアのみなさんも本当にお疲れ様でしたビックリマークビックリマーク
直接は見れんかったのは残念だけどテレビの前からたくさん応援できて幸せでしたニコニコ
パラリンピックも楽しみだな真顔

ただ、コロナが心配だね。。。。。。