キャネットチップ ごく旨リッチ♡ | あーたんBlog〜自由気ままに更新してます〜

あーたんBlog〜自由気ままに更新してます〜

30代mamaあーたんといいます♡
papa、大1、高2、11歳の猫ちゃんの5人家族です( *´꒳`*).ᐟ.ᐟ.ᐟコスメ、スキンケアが大好き♥️韓国ドラマ好き(。ᵕᴗᵕ。)
日々の色んなことを綴っています。子供のことは限定でも書きます。

おはようございます♡


コジマ通信販売ファンコミュニティファンサイト参加中


ショコラに嬉しい嬉しい
ご飯のモニターが当選しましたドキドキラブラブ!

キャネットチップ
ごく旨リッチ



小分けパック
300グラム×3袋

小分けなのも猫チャンに優しい

国内自社工場からスピーディーに。

国産品ラブラブビックリマーク

大好きな家族のペットにも
国産品を与えたいものですよね。

健康な毎日に
すぐれた栄養バランス


猫チャンの体に大事なものたくさん
入ってるドキドキ!!



小分け三袋

こんな感じだよ(^-^)

いきなり全部変えちゃうとビックリ!
食べないかもなので、このくらーいを
混ぜたよ♪




さっそく昨日届いて昨日いつものご飯に少し混ぜてみたよ♪


すぐに寄ってきた!笑

そして


すぐ食べる☆

ムシャムシャ

ムシャムシャ


休むことなく食べる。。笑


よーくみたら、ごく旨リッチのところだけ完食してました!(^^)

なので、今日は半分位づつあげたよ♪

またほぼ完食ラブラブかお


そしてすぐスヤスヤ。。


ありがとにゃ~にゃ~♪


とってもおいしいご飯ありがとうございました(ショコラ)


この度は
ペットの専門店こじま様

モニプラ様


モニターに選んで頂きありがとうございました(^-^)音譜ラブラブ

詳しいことはこちらから↓

コジマ通信販売ファンコミュニティファンサイト参加中