今さらですが...お年玉付切手♡♡♡ | あーたんBlog〜自由気ままに更新してます〜

あーたんBlog〜自由気ままに更新してます〜

30代mamaあーたんといいます♡
papa、大1、高2、11歳の猫ちゃんの5人家族です( *´꒳`*).ᐟ.ᐟ.ᐟコスメ、スキンケアが大好き♥️韓国ドラマ好き(。ᵕᴗᵕ。)
日々の色んなことを綴っています。子供のことは限定でも書きます。

おはようございます♡


雨です(;´д`)

結構強く降ってるので仕事はとりあえず待機で銀行と郵便局へ♪

郵便局では今さらですが..



お年玉付切手♡

二枚当選~

みなさんもう確認しましたか?

1等かもしれませんよ?



写真反対になっちゃった(;´д`)笑


みてみて♪(^^)♡


二枚当たったから一枚は保存版にしようかな?

といいつつ
切手ない時使っちゃう私汗ビックリマーク


コラコラ


モニプラドキドキ

【主婦の旨い味方 第5弾】大黒食品袋めん5食パック「大黒軒 和風醤油ラーメン」


主婦の味方~袋麺ドキドキ