パン焼いたよ\(^-^)/ | あーたんBlog〜自由気ままに更新してます〜

あーたんBlog〜自由気ままに更新してます〜

30代mamaあーたんといいます♡
papa、大1、高2、11歳の猫ちゃんの5人家族です( *´꒳`*).ᐟ.ᐟ.ᐟコスメ、スキンケアが大好き♥️韓国ドラマ好き(。ᵕᴗᵕ。)
日々の色んなことを綴っています。子供のことは限定でも書きます。

こんばんは☆


モニプラ


九州産高級あごだしを使用した万能だし「和食のもと」10名様限定モニター募集!


あごだし(^^)♡名前が!
インパクト~♪

おいしそう!



今日は雨で午前中から準備して~


パン焼いたよ\(^-^)/





さてさてなにパンでしょうか?(((^^;)



だけど
午前中髪の毛切りにいったり
バタバタしてて
寝かしたままにしてて
お昼ご飯に食べようとしたのに間に合わなくて
焼き上がったのが結局1時過ぎ!(*´ω`*)


完成音譜ラブラブ





うんうん、
クリームパンだよ!ラブラブラブラブラブラブラブラブ

形はいびつだけど
おいしかったよー

おやつ&夕飯に食べたよ!!ドキドキ


おやすみなさい~♪(^^)